中古船舶

良質なユーズド船舶を取り揃えております。

メンテナンス

整備・メンテナンスのご用命承ります。

冬季商品

冬の快適な暮らしの為に。

石狩で、遊ぼう

NEW BLOG

YS1390AR

除雪機の中古お探しの方は・・・   キレイすぎで外には展示できません。   でも中古なのでとってもお買い得 家ならモデルルーム 車なら試乗車 天候が激しくなる前にご用意下さい。 1台しかありませんので

Read More

山へ帰ります

  セトセの山へ帰ります。     クマですから🐻

Read More

今年ももうすぐ・・・

師走ですねー。 師匠(だれ?)も、走り回るほど忙しいー師走。 ・・・のんびり、来年に向けて計画(ありとあらゆる楽しみの)・・。 ・・・やっぱりねー楽しくなきゃねー。 ・・・お餅など食べながらねー。

Read More

絶版❗

  仕入れたとたん!!絶版品     在庫あります   詳しくは隊長まで~

Read More

新時代・・2017~&moa・・・。

基本、ヤマハ特約店ではありますが、時代の流れを考慮した結果。 「ホンダもヤナセもスズキもその他・・・販売修理やってます。」・・・。 ・・・お問い合わせしてして下さいね。 ・・・時代が変わりましたね。

Read More

今日のわんこ🐶

  朝から癒しの時間です。 かわいぃ~   今日一日働けば明日は休みの方が     ほとんどですね。   あと一日!     顔晴って!(ガンバッテ)

Read More

押します!売れてます!

YT-660、YS-860、YS-1070Tに ブレードがついた!!   売れてます!!   YT-660、YS-860をお使いの方は ブレードだけ取付けが可能です。   今年からYS-10

Read More

日程追加

小型船舶免許の更新・失効講習の日程を追加しております。 12月末まで決定していますのでご確認下さい。 期限の1年前から受けられます。 夏は更新・失効講習も混雑しますので今受けておくと いいかもしれませんね。 春あわてなく

Read More

2017~yamaha新型!GPが気になります!!

発表になった2017NEWモデル・・ 何と!その中でも!GPと名前が付く機種が出るではありませんか! ・・・見かけはVXRのちょっと変形型?と、たいして期待していない方々もいましたが・・・。 ・・色々なインプレッションを

Read More

本物の大セレブを間近で

2016年最後のまるかん一人さん会IN札幌は 柴村恵美子社長が参加されるので スペシャルバージョンにパワーアップ!! 『斎藤一人 天が味方する「引き寄せの法則」』が16万7000部と 本の増刷が絶好調の恵美子社長の本を読

Read More

USヤマハの限定品

ジェットではおなじみのランヤードコード (手首につける赤いグルグルのコード) 普通はウェットを切ったようなものに赤いグルグルコードが ついていますがUSヤマハ(アメリカヤマハの純正輸入品)の ものがカッコイイんです。 こ

Read More

ソルティライフ161

「SALTY LIFE」は、海を愛する方々の日常生活にぜひ潮の香りをお届けしたい、 海を愛する方々に違う海を感じて欲しい、 そんな願いをこめてヤマハが発行するメールマガジンです。 海を愛する方々に毎月お届けいたしています

Read More

購入を検討中・・・

・・・マルイからM40出そうだもんね。 ・・・VSRも良いけれど・・・・・・・・。 ・・・新しいもの好きな50代ですね。

Read More

あきらめは大切です。

長生きしたいし・・・来年も沢山ツーリングしたいので・・・ ・・・もうそろそろ格納かなー。 ・・・3日までまってみよ・・・・・・・・。

Read More

鼻水ダダモレツーリング

今日は上士幌までツーリング   天気は最幸⤴⤴   だが…ざむい((⛄)) 鼻水ダダモレツーリング😅 でも気分最幸⤴⤴ だから…   良い日になりました。 (ちょっとMっ気あり?) ふるさと

Read More

限定500台

発電機にカモフラ仕様が発売。   ミリタリー仕様とでも言いましょうか。。。   マニアックすぎて在庫してません!   でもほしい方は注文承ります。   但し、限定品につき,そこんと

Read More

今日のお仕事は装着。

本日のお仕事は…     アルファードに装着。   バーがバンパーの中に入っていて とてもスッキリな逸品です。   ジェットでもボートでもカーゴでも   牽引できます。

Read More

マリンジェットの格納シーズンです。

マリンジェットの格納 ちゃんとメンテナンスしてますか   ただ、船体洗ってブルーシートかぶて…はい❗おしまい。にしてませんか?   それは格納点検ではありませんよ   うちの隊長が始めたとい

Read More

マリンライフ

マリンライフを夢見る 昔の少年たちへ・・・       ソルティライフ     夢広げて下さい。

Read More

今年は・・・

マジで終わりでしょうか今年のシーズン。 ・・・洞爺湖に、みんなでキャンプに行ったけど・・・・・ジェットには乗れず・・・・。 来年は、絶対に二日酔いにならない事を目指します!!!

Read More

秋から冬へ・・・

季節はすんごいスピードで変わりますね・・・ 春から夏へ移り変わるのはゆっくりなのに・・・ ・・・冬が(マジ、本気!)で来る前に・・・もう一度位、プチツー出来るかな・・・  

Read More

武器弾薬(本体、給弾パーツ、BB弾など)注文受付始めました~。

一年を通して、暇なとき・・ストレスを(ダンボール箱などに)思い切りぶつけたいとき・・・ 老若男女・・10才以上から楽しめる武器、弾薬など注文できます。 ・・・今はほんの少しだけ在庫しました。 ・・・楽しく誰も傷つけないス

Read More

オモチャ入荷

子供も大人も大好きな   トイガン。プラモデル。     入荷しました。   これからぞくぞく入荷予定。   リクエストあったら教えてね😄

Read More

秋晴れ

さ、今日はどこにツーリングしようかな  

Read More

斉藤電網さんにお礼

今回ご縁があって素敵なホームページを 作って頂いてとっても感謝してます! きっとこれからもこれできる?こうならないの? なんて迷惑電話をすると思いますが 着信拒否にしないでね♥ これからもよろしくお願いします。 &nbs

Read More

出航の出航

ボートがドナドナです。     石狩を出て…   フェリーに乗って…   ボートが行っちゃいます。   山形に行っても現役でがんばってねー➰👋😃

Read More

ツーリング苫小牧西港

たそがれに一匹ツーリング

Read More

冬のシーズン前点検受付中!

今年は雪ものんびり・・・みたいなお話を聞きましたが・・ 今年は例年にないほど「まるで東北方面では??」と、思うくらいの湿って重たい雪の予報ですねー。 雪が多くて重い雪・・・雪だるまが作りやすそう・・・ですね。

Read More

新刊のお知らせ

今日はマリンとは別視点で!   経営者の方必見! 「斎藤一人 お金に嫌われない大成功の仕組み」 千葉純一著 マキノ出版 10月15日書店発売 納税額日本一の実業家斎藤一人さんのお弟子さん 千葉純一社長の新刊の新

Read More

冬は寒いから・・・

ジェットや釣りやクルージングの夏を生きがいにしている人達にとって、冬は本当に「冬眠」の季節・・・。 でも、楽しい夏(そろそろ来年の夏の事も考えて・・)の為にも・・・何かしましょう。 ・・・同世代の人達は、プラモ作りしちゃ

Read More

キャンペーン

キャンペーンのお知らせです。 ぜひご活用下さい。 ワイズギアキャンペーン  

Read More

格納点検準備~。

いつもお休みには「ジェットと焼肉が趣味」の人たちの季節も終盤。 ・・・でも、来年また弾けるように短い季節を満喫するためにも、今年もジェットくんお疲れ様ー!の気持ちを込めて・・。 ・・・格納点検バッチリやろうね。 &nbs

Read More

やったあ!2017~ファクトリーゼロ商品キャンペーンだよ

ジェットランチャーにエアポールもジェット用竿立て??までも予約キャンペーンでめっちゃお得に買えます。 10月末まででーす。よろしくね!!

Read More

リターンライダー大歓迎!!

昔・・そう、今のバイクブームとはまるで違う、そう、「バブル経済」に乗ってバイクにも乗っていたかつてのライダー達・・・。 ・・・久しぶりに乗ったら楽しいよ。 ・・・あの時とはまた違う、楽しい一時を過ごしましょう。 ・・・リ

Read More

ウェイクボード祭り

今年も会社の裏の川でウェイクボード大会やってます。風が強いです~がんばって‼ juiceさんのトーイング艇です。 跳んでるところを録りたかった💦

Read More

趣味、ペット、大好きなもの何でも登場するブログです。

  にゃんこチーム隊長のブログです。 お楽しみ下さい。 http://profile.ameba.jp/godspeednyankoteam/  

Read More

冬だって、遊んじゃえ

スキー、スノーボード、冬山トレッキング、 スケートやワカサギ釣り・・・ 冬だからこそ出来ることや楽しい事は沢山あります。 除雪(除雪機楽しいですよ)や、スノーモービルなどなど、 これこそ冬(雪国)にしか出来ない事なので、

Read More

マリンジェットって楽しい!

川や海でよく見かけるけど アレってどうやって始めたらいいんだろ・・ 始めてみたいと思いませんか?    

Read More

浜辺で遊ぼう

海の遊びと聞いて何を想像しますか? 浜辺でキャンプ?どろんこ遊び?ここでは、知ってるようで良く知らない、石狩の日本海の浜辺や川でできる たくさんの遊びを紹介します。  

Read More

始めよう

Read More

株式会社 カタオカは、海の楽しさと安全を追い求めます。